2006年11月02日

こ、怖かった・・

先週の土曜日の事です。パパが土曜出勤でいないし、保育園はお休みでした。私は体の調子が悪く、朝からいいお天気晴れなのにダラダラしてました。なんだかとっても疲れていてバッド(下向き矢印)・・外遊びにも連れて行かずにいました。あんまりにもしんどくて、昼食後うたた寝をしていたら・・・2人が勝手に家から飛び出してっているじゃ〜ないですかダッシュ(走り出すさま)!!すぐ気付いて追いかけましたがあせあせ(飛び散る汗)、ボケーっとしていたらすぐ車の通りが激しい道へ、行ってしまいます。私は思わず雷「コォォラア〜〜ちっ(怒った顔)!!!!」と大声で叱り付けてしまいました。その夜下の子は、夜泣きしました・・・もうすぐ4歳の長男、ドアのカギを勝手に開けます。チェーンもないし、なにかいい対策はないものか・・最近よく目を離した隙に、家を飛び出します。「あれ??いない???」と気付いてから、次に私はいろんな想像をしてしまいます。「車に跳ねられてないかがく〜(落胆した顔)」「神隠しにあってないかがく〜(落胆した顔)」「誘拐」などなど・・・今回も、2人の姿が見えてホッとし、思わず大声で叱る私。ママが遊びにサッカー連れて行かないのが、事の発端なのです。ごめんね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ターさん at 06:07| 三重 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 16:54
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。